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529187731  人類の言語は神秘で偉大で一部の文字辞意はあつく含んで,例えば人格、霊魂、ドイツ旅行,時を読んで見るごとに,人は庄@厳になります。哲学家の考えでは,(人格)一つ言葉人に粛然起こる尊敬する,意味するのに対するある絶対に命令する:ひとりの正直な人は職責を廢止しさえすればもとのある痛ましい境を本当に抜け出してしかしそれが理由が疲れを言わないて降りることを堅持することができてよくないのは彼は自覚的だからこうすればはじめて自ら模範を示すことができる,人の尊厳を保って,内省で気がとがめないことができて,良心が譴責することを恐れないですか。. 中国語は辞書の中で,人格に対する解釈は次のとおりに:人の尊厳、価値と道徳品質のいつもと,ひとつの比較的に安定的な心理と性格の結構で普通ひとりの行為の方法、思想の類型と気持ちの反応する特征,先天的に要素とあさって遺伝するのに境遇のインタ-ラクションは成すによってと指します。人格は人類にただあります。孔子は非常に人格を重視して教育して,彼は言う:' 君子の務めはもともと,もともと立って道になります。「これ」はもともとのに(すなわち人のもと「務めもともと」人をすぐに身につけるてする,君子の人格を身につけるますで,ひとつに仁愛の心がいるますで,「多く実施して人民多く渡る」の人です。彼は学生のすばしこいことが話がつつしむことを要求して,向学心に燃えた倦むことがなくて,人柄は品行方正、意誌が強いです。大きい科学家はアィンシュタィンで,教育に対して深い見解があります。科学のは非常に速く発展が実用なゆい理論とことに照らしてみると無節制な拡張,彼は痛感してそのなかに人類に道徳品質の巨大な危害を大目に見て,彼は言う:私たちの教育の中で,いつもただ実用で現実的な目的のために,過度単純な知育の態度,もう直接的に倫理の教育に対する損害を招来したと強調します。彼は思う:ひとりの知能の上の成績,大きい程度で人格によって決定するのは偉大です。メリアを悼んでいるキュリ-の文章の中彼は書いて言って私は幸運にとキュリ-夫人は20年の心からの友誼があって彼女に人格のは偉大にますます尊敬していく第一流人物の時代と歴史的なコ-スに対する意味,その道徳品質方面にあって,単純な才知より方面を達成するのがもっと大きいかもしれないです。それから者,それらで品性によって決定するた程度で,遠く越える普通思うその様子です。彼はありのままを言って,キュリ-夫人の人格,だけ少し部分はヨ-ロッパのインテリゲンチアのの真ん中にに存在しても,ヨ-ロッパにはひとつ明るい未来があります。言いはばかる必要はない,この年以来きて,私たちの教育はちょうど余りにも知育を重視するですが,とくいくを無視して見下げるのです。ちょっととくいくの教学に従事する先生,自分の仕事はたいしたことはないと思って,軽くそれを冷遇して,部分を招来するのは青少年の品性は多くの隠れた危険がある。大きい社会の気候の下に,若い人ばかりでなく,たくさんの大人も物を防ぎ止めて、名利の誘惑と腐敗現象の侵食を希望しにくいです。およそ生命の価値と人格の尊厳の人が明かになって,やっと生活する中にいくつか何を堅持したいと知っています。もしここは発表するて「悟って言い」なら,は現在抜くから,彼らは手軽になることができないです。彼らは知っていてすこしのゴ-ルラインで突破する断じてことがいけないますで,いくつかで原則的にしっかりしっかりと守ると要るますで,すこしの話で泰山が頭からのしかかって思えないかとうか,すこしのことてもそらもすることがいけないと土地が陥没するとつぶれる。ちょうどこういうはかならず、持って守って,やっと人格で彼らに與えます。崇高、純正、勇敢で剛毅な人格支はらう代価要って,名利の上の損失,ほとんど避けにくいで,ある時はひいてはまた熱血ひいては生命を出したいです。強化する人格,逆境がつきあっている時こそ現われます;立派な岸の人格,広大で理想的なたゆまない努力と奮闘 の中で打ち立てるために。高潔で品行方正な人にとって彼ら貧窮に恐れる,彼らも心配する勢ない権力がない,彼らはいちばん恐れるなのは足が穏やかではないに立つ,俗世に浸されて,自分の人格をなくした。彼らは一貫した天性とバ-チュ-で全く生きていあがって,自分と彼に直面して,心の下でまだつけます。袁浩

  旧体の中国語版

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